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おはようございます。

今日も23時まで働くと12時間勤務連続3週間達成でございますどうもハヤトワンです。

#どっからどう考えても働きすぎ

#まあ自分のせい

#あーはん

ということで今日のAE

▼定規(ruler)

▼バウンスのエクスプレッション

amp = .06; // amplitude
freq = 2; // frequency 
decay = 7; // decay (the more the value, the faster oscillations fade)
//----------------------------------
n = 0; 
if (numKeys > 0){ 
  n = nearestKey(time).index; 
  if (key(n).time > time){ 
    n--; 
  } 
}
if (n == 0){ 
  t = 0; 
}else{ 
  t = time - key(n).time; 
} 

if (n > 0){ 
  v = velocityAtTime(key(n).time - thisComp.frameDuration/10); 
  value + v*amp*Math.sin(freq*t*2*Math.PI)/Math.exp(decay*t); 
}else{ 
  value; 
}

▼マットをかける

対象物選択してE&P>Set Matte>take matte from layerでmatteを指定>invert matteで反転

今日の英語

degree of glasses: 眼鏡の度

to tell the truth: 実を言うと

indie game: インディーズゲーム

storyline: 小説などの筋、ストーリー

have in mind: 考えている、覚えておく

predetermined:あらかじめ決められている

complicated.:複雑

addictive.: 中毒性

Would you like to come over?:来ませんか?

harmful:有害

では良きハナキンを〜