海外行ったときの話②(France/Bordeaux/観光ブチ上がり初日編)

おはようございます。

今日は連休明けですが、普段通り5時半起きしてると、なんも憂鬱感みたいなのを感じなくなるもんやなと、謎に感心しているハヤトワンです。

早起きは三文の徳どころじゃ実はないのかもしれません。←

さて、海外行ったときの話(France/Bordeaux編)の続きでございます。

無事にボルドーに着いて、僕らがお世話になる向こうのアパート的な宿泊施設へ向かいます。

で、深夜くらいに到着したのかな。たしか。

このアパートは今後何回もお世話になるアパートで、これからここでたくさんの「下品」が生まれるなんて誰も思わなかったことでしょう。。。

ということで、僕らのこの旅は約1週間ほどの滞在で、バトルが週末にあるのに対して、たしか火曜か水曜くらいに到着したので、バトルまで色々と観光できました。

アパートに到着した日の翌朝。

近場のレストランに行こうぜ的な感じで主催者サイドのスタッフさんに連れられていきます。

ジブリですか。っていう林道を抜け

ああー、、ヨーロッパやわっていう街に出てきました。笑

このときが初めてのヨーロッパらしい町並みにふれる機会だったので感動したのを覚えています。

しょーやがかわいい。笑

いい天気過ぎて感無量。。

そして初のフランスメシ(だと思う)

ごちそうさまでした。

しばらく暇になるのでいい天気の中で撮影やらなんやらして遊んでました。

楽しそう。笑

で、この後ボルドーのメインスポットのダウンタウンへ出発。

もう完全にテンションブチ上がってますね。笑

角さんなんてもう地面に突き刺さってますからね。

しっかり観光満喫して、このあと練習に向かいました。

しっかり看板に僕らの出るバトルのポスターがありました。

で、しっかりルーティン練をしてこの日は終了〜って感じでしたかね。

とにかく全てが初めてだらけで感動しっぱなしでした。

多分、こうして写真や動画が残りまくってるのも、初海外で僕の思い出係精神が爆発してたんだと思います。笑

残しとくもんですね。笑

この投稿をInstagramで見る

なにもかもがスーパー新鮮 ええ感じ

HAYATO MOROMASA(@bboyhayato1)がシェアした投稿 –

ということで、明日へ続きます。

それでは良い1日を!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア大歓迎!メンションしてくれたら見に行きます!
  • URLをコピーしました!
目次