HAYATO1が出来上がるまで⑫(チーム編続き)

おはようございます。

昨日に引き続き今日もチームについて。

昨日はビチドンについて話しました。

僕はあと2つのチームに所属しています。

まずは、

StruggleZ

まず、このチームにレペゼン地区を表記するならこうなるでしょう。

関東、関西、カナダ

そうなんです。かなりのワールドワイドなクルーなんです。

きっかけは、昔、buzzstyleの練習でkotaroが連れてきたボスのSeijiさんとカナダのOntonとJamesっていうbboyと死ぬほど馬鹿騒ぎしたことですかね笑

ひたすらコンクリの上でAトラしてた気がする※6年以上前の話です笑

そこからさらにTTくん、Nicolasをはじめ、みんなと仲良くなり東京に月1くらいで行ってた時期とかはたくさんお世話になりました。

その辺で僕をチームに迎い入れてくれて、今も尚、みんな仲良いファミリーって感じです。

僕がこのチーム好きなのは、各々働きながらもbreakinに向き合っている感じがまさに名前通りStruggleなクルーだなと思うからです。

またみんなで集まりたいな。

この投稿をInstagramで見る

We struggle to be strugglez‼︎‼︎

HAYATO MOROMASA(@bboyhayato1)がシェアした投稿 –

そして最後に、HEROES

このチームは2015年くらいにUK BBOYのクルーバトルがきっかけでm0nm0iさんが集めてくれました。

もう、完全にバトル大好きバトル集団って感じです笑

僕個人としては、入った当初はまだまだ結果もそんなついていないし、スキルも実力も何一つ抜けていない状態だったので、KAKUさんとかみんな上手すぎる人とチームバトルにでれることは嬉しい反面、強烈な焦りを悔しさに近い感情を当時は抱いていました笑

いや、結構焦ってたかもしんない笑

それに加えて、僕にとっての初海外がHEROESとしてフランスに招待されて行ったバトルだったんですが、そこでの旅が海外バトルに挑戦する旨味を知るきっかけにもなりました。

しかも優勝まで出来てほんとその時のメンバーのKAKUさん、Kentメン、shoyaのおかげで運が良かったなと未だに感じてます。

この投稿をInstagramで見る

We won! big thanx for the Bordeaux! I’m crazy happy!!!!!

HAYATO MOROMASA(@bboyhayato1)がシェアした投稿 –

あとは、ダンスを始めた頃からずっと見てたRYOMAさん、KAKUさんと同じチームになれてるっていうこともよくよく考えてみると本当にありがたいことだなと思ってます。

中高時代の僕からしたら、まじで考えられなかったことです。

頑張れば良いことありますね。

とまあ、色々触れてきましたが、ビチドン、StruggleZ、HEROESもみんな、人もダンスも大好きやし最高に酔っ払い大好き集団です♡

なんかもう、ただただチームのこと好きですな回になりました。笑

今は僕がプログラミングにコミットしているから、前のような感じで会えることは少なくなっていますが、タイミングでまたみんなと会いたいと思ってます!

それでは時間になりました。

明日からはまた違う話題に移ろうかな。

では!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア大歓迎!メンションしてくれたら見に行きます!
  • URLをコピーしました!
目次