BLOG

当時くらった動画まとめ(今見ても鳥肌たった)

おはようございます。

徐々に朝5時半の外の明るさが暗くなってきました。

季節の移り変わりというやつでしょうか、

朝が寒いと起きれなくなる根っからの動物体質の僕は、冬場でも5時半起きができるか少しビクビクしております。←

さて、今日は僕がダンスを始めてから未だに印象に残っている映像をまとめていきたいと思います。

僕ら世代にとっては懐かしいのあるんじゃないかな?

まずはこれ、

たしか高1くらいに見たトリック系のトレーラーで、もう当時はめちゃくちゃ繰り返し見てました。

今久々に見返してみても、昔からすごい人だらけですね。笑

ちょくちょく日本のbboyもでてるし、(アッキーさん、アキーサさん、jujuさん、ryomaさんらへん)、当時めちゃくちゃ好きだった韓国のbaekとかphysicxとかもいてます。

にしても、まじでエアチェア使い多いな〜っていうトレーラーです。笑

あと始まりの曲がこれ

このトレーラーがきっかけでこの曲を好きになりました。

すごく懐かしい。

次はこれ

BOTY2007のEXTREME CREWのショーケース。

この04:20からのjunっていうbboyの肘上げの音ハメが当時衝撃過ぎて。。笑

baekやcrazyのトリックコンボの見せ場も超好きでした。

今見てもクソやばい。

ちなみに日本のTurn Phrase crewもめちゃくちゃ見ました。

泥棒がテーマのショーケースで、アイチさんのヘッドのソロんとこはかなり鳥肌モノです。

ていうか今見ても鳥肌たちました。笑

非常に懐かしいです。

たまには見返してみるのも良いもんですね!

こういう自分にとっての好きな映像があると、モチベを上げれる気がします。

それでは良い1日を!