当時くらった動画まとめ(僕のバイブルFreeStyleSession2003編)

おはようございます。

今日は当時くらった動画まとめ(僕のバイブルFreeStyleSession2003編)ということで、僕が縦系からスタイルとかbboyベーシックに向き合い出したときにめちゃくちゃ見たFreeStyleSession2003を紹介しようと思います。

他にも色々と影響されたのはありますが、

やっぱり僕はこの

FreeStylesSession2003

のDVDがバイブル的な存在でした。

Skill Methods

Massive Monkees

Killafornia

Ground Zero

など当時のイケイケわっしょいなクルーがたくさん出ています。

印象的なバトルをピックアップしていきますね。

完全に僕の主観MAXでいきますので予めご了承ください。笑

分かる人には分かるやつ系だと思います。。笑

まず僕はSkillMethodsのabstractがめっちゃ好きでなんですが、

この2バトルの彼はもう鬼のかっこよさを発揮しております。

特別やばいスキルをしてるわけではないんですが、言語化が難しいかっこよさを秘めている感じです。

シルエットなのか、一つ一つの仕草なのか、、当時の雰囲気がそう魅せてるのか、、、

色んなかっこよさの変数が重なってるとは思うんですが、やっぱ今見てもかっこいいです。

これは腰につけてるタオルがとれたのをいい感じに踊りこなしてるのが良い。

Cloudがいじられすぎ。でも超絶フレッシュ。

アブちゃん1ラウンド目微妙ですが2ラウンド目は神。

don’t sweat the techniqueで僕的bboyの中で一番かっこよく踊ってる映像。

そのアブちゃんの後ろでteknycが自分を音ハメするシーンもにくい。

それをツッコんでるっぽいk-melもいい。笑

次にこれ。

これの見どころは最後までみれば分かります。笑

そしてBoo Rockはbboyの中のbboyです。

お次はこれ

このバトルの見どころは、キレッキレなTwixxのエルボーフリーズ。

もうこのFreeStyleSession2003を代表するムーブなんちゃうかいうくらいのキレ味。

で、ちゃんと相手指差してますからねこれ。

The フリーズの鏡。

きりがなくなるのでこの辺で終わりにしときます。笑

昔の映像もたまに見返してみるとアガりますね↑↑↑

あと、流れてる曲がすごく良い。

いい朝を迎えれてる気がします。笑

それでは良い1日を!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア大歓迎!メンションしてくれたら見に行きます!
  • URLをコピーしました!
目次