海外行ったときの話③(France/Bordeaux/思い出画像ありすぎわろた編)

おはようございます。

えー、只今この文章の書き出しがブログ執筆時間の開始から20分以上経過しており、思い出に浸りすぎました、どうもハヤトワンです。

そう、

本日のふざけたタイトル通り思い出画像とか動画がありすぎてパンパンなんです。笑

なので今日は画像と動画メインでお送り致します。笑

逆に現地の雰囲気が伝わるかもしれません(・∀・)←この顔文字なついな

それではいきます。

時系列に若干の誤差があるかもですがご容赦を。笑

2、3日目くらいかな、

現地の子供達と交流パーティー的なのに招待してもらいました。

軽いサークル的な感じになり、そこでみんなで1ムーブ。

ショーヤがモテていく図。

控室。

海外のケータリングってこういう箱に入った料理が出てきがち。笑

現地の子供達も楽しんでくれたようで、ここでのパーティーがすごく旅の緊張をほぐしてくれた感じがします。

で、現地のスーパーマーケット。

動画ないけど、メインバトルの宣伝として、ここでも軽くショーやらパフォーマンスしました。

このスーパーはとりあえずでかい。

ここで一生暮らせるくらいでかい。

ここで、お土産とか遠征中に追加でほしい食料などは調達。

大体、海外行ったときはこういうスーパー的なところで食料とかお土産調達するかも。

どっかのタイミングで食べた現地料理(だと思う)

これも2,3日目くらいかな?

現地のbboyたちの練習場所にも行きました。

なんか海外っぽい粗さのあるスタジオでいいなあって思いました。

で、たしかこの後、小さいソロバトルがあるとのことで行ったんですよ。

街のショッピングモール内でやってるバトルに。

で、ショーヤと僕がでることに。

そしたらまさかのいきなり初戦でショーヤと当たり、ボコボコにされます。笑

あー負けちゃったとか思ってたら、謎の敗者復活があり、それで勝ち上がってしまい、

決勝でまたショーヤと当たるっていう謎の展開になりました。

で、勝っちゃった。笑

結果的にここでのバトルは、本チャンのバトルの為の良い練習になったなと、今となっては思います。

やっぱ、場数は踏める機会があるなら、踏んでおいたほうがいいのかも。

で、またその翌日くらいも観光へ。

KAKUさんの友人lesleeの引率でボルドーの有名な砂丘に連れて行ってもらいました。

名前はジュンジュピラー。←多分

ピラ砂丘でした。笑

こんな感じで階段を駆け上がり、、、

頂上!

文章では流れすっとばして書いてますが、まあまあ登りました。笑

でも、景色は写真とかで伝わりきれないくらいの絶景。

で、お決まりのbboy節。笑

パイセンはなんかまた頭を突き刺してます。

良きスポットでした!

お次はなんか港町的なところへ。

思い出がこんなのしかない。笑

心からbboyですね。笑

ここでもショーヤはブチかましていました。

その後も、きれいなフランスの町並みが一望できるスポットに連れて行ってもらったりして、連れて行ってもらったlesleeにはホント感謝。

天気が斜めでも美しかったです。

ヨーロッパって町並みがほんとに綺麗。

こんな感じでキミらほんとにバトルしに来てるの?ってなるくらい、ひたすら観光したり、旅を満喫させてもらってました。

これも醍醐味ですね。

そして宿へ帰宅後は毎回これ。

最幸♡

明日へ続きます。

それでは良い1日を!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア大歓迎!メンションしてくれたら見に行きます!
  • URLをコピーしました!
目次