海外行ったときの話④(France/Bordeaux/チルを極めし男達編)

おはようございます。

昨日プログラミングのエラーと1時間以上格闘した挙げ句にその後の練習で突き指と裂け爪くらったのですが、見事に今朝突き指が腫れていましたどうもハヤトワンです。

タイピングに支障出るかな思ったけど全然いけました。笑

キーボード発明した人あざす←

さて、昨日に引き続きやっていきます。

なかなかバトルの話に行き着きませんが、

もうちょっとだけ昨日の記事に乗せきらなかった分の思い出達をお楽しみください。笑

夜のボルドーの街を散策の図

この建物きれかった。

昼間はなんか大阪で言う三角公園的な感じでにぎわっています。

なにやら神秘的なオブジェクト。

散策後に、ちょっと洒落たステーキ店でディナー

サマになりますね。

夜のボルドーの街は写真ではどうしても伝わりにくいですがキレイです。

ちょっとチョケに走りすぎてますね当時のハヤトワン。

お次はアー写撮影。

一応ね、観光しまくりつつも練習はちゃんとしていました。笑

そのときに軽く入ったアー写撮影のときの図。

角さんのラスボス感

お次は現地の子供達との交流パーティー。

これ何回かあったので、おかげで子どもたちとまあまあしっかり目に仲良くなりました。笑

やっぱ海外やなーって思うのが、クラブですかっていうノリでガンガンに音楽流して揺れて踊って遊んでるような空間でした。

向こうではこういう踊るとか音楽にふれるのが日常茶飯事なんだと思います。

すごいナチュラルに楽しめた空間でした。

最後に宿での風景を。笑

これはなんでしょうか。。。

一つ言えるのは、花が似合う男やなあってとこですかね。

朝食を用意するパイセン。

家庭的な一面が垣間見える貴重なシーンですね。

Ka:「俺さあ、自分らだけでご飯食べるの嫌いやねん。」

Ka:「お花にも水上げるわ。」

Ke, S, H:「wwwwwwwwwww」

っていう図。笑

夜はリビングにスペース作って4人で軽くセッションしたりもしてました。

パイセンふたりともすごすぎわろた。

さて、僕のSDフォルダの写真たちはこのへんでやっとバトルゾーンに入っていきます。笑。

なげえわ。笑

もうエモすぎて、練習したくなっちゃう。

ということで、バトルについては明日書いていきます!

それでは良い1日を!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア大歓迎!メンションしてくれたら見に行きます!
  • URLをコピーしました!
目次