海外行ったときの話⑥(France/Bordeaux/最終話。みんなありがとう編)

おはようございます。

只今、全身筋肉痛の1歩先をいってますどうもハヤトワンです。(ちょっと今日はさすがに体を休めようかなとか思いながらも、さっき朝タバタしちゃいました)

今日はついに、「海外行ったときの話(France/Bordeaux編)」の最終話です。

ぜひ最後までお付き合い頂けると嬉しいです♡

バトルを終えて、イベントの打ち上げパーティーに行きました。

パーティーといっても、地元の施設的なところで参加チームやスタッフのみんなで飲み食いするくらいの優しいパーティーでした。

実に健全で平和なパーティー。

この頃の僕はひたすら飲み狂っていた時期だったので、こんなにも優しいパーティーがあるのかと、心底感心していました。(結果この後宿で飲み狂う)

そんなこんなで写真もたくさん撮りました。

ジャッジのXiscoと(彼まじデカかった)

準決勝であたったVinotintoのみんなと。

決勝のOBCのみんなと

地元の子供達と

たくさん写真撮っててエモいです。(このシリーズでエモいて何回言うねん。でもほんまにエモい)

良きパーティーでした(しみじみ)

さあ、そして宿に戻り、

僕ら4人の地獄のパーティが開始されます。

乾杯の図

これの2分後にこうなります

ハイネケンパワー

この日何本飲んだんやろ、、、

まあまあ浴びた気がします。(多分ほんとに浴びてる)笑

こんな具合でパーティも終わり、僕たちはフランスボルドーを出発します。

たくさんの思い出をありがとうボルドー。

そしてこの宿は今後ボルドーに来る度にお世話になります。笑

無事に大阪に帰り着きました。

こうして僕にとっての初海外は、結果も残せたし、たくさんの思い出に恵まれた最高に楽しい旅になりました。

一発目からこんな良い思いさせてもらっていいんすかっていうレベルで贅沢でした。

それも全部この旅を共にしてくれた、KAKUさん、ケンティー、ショーちゃんのおかげです。

そして、みんなにおんぶにだっこでたくさん救われたこの旅があったおかげで、この先僕は海外に行きまくれるようになりました。

この3人には本当に感謝です♡

みんな本当にありがとうございました♡

この旅を通じて、自分の英語力を鍛えようってスイッチが入ったし、現地の人たちともたくさん出会えたし(未だにコンタクトとったりします)、何より自分のダンスが世界に通用するんだっていう自信になりました。

そして、これを機に本格的にダンスで海外に行くことにフォーカスし始めました。

今はコロナの余波でまだまだ海外に簡単に行きづらいところはありますが、落ち着いたら、まだ海外未経験のbboy,bgirl達はぜひ海外に挑戦しに行ってみることをオススメします。

まじで価値観が広がります。

それではこれで「海外行ったときの話(France/Bordeaux編)」を終わりたいと思います。

見てくださってありがとうございました!!

明日からはまた違うテーマやっていこかな。

それでは良い1日を!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア大歓迎!メンションしてくれたら見に行きます!
  • URLをコピーしました!
目次